大手ニュースサイトのようなオンラインメディアを即座に構築できるWordPressテーマ

「Opinion」これまでにないデザイン・情報量・機能性を備え、あなたのサイトのアクセスと広告収入をどこまでも上げるためのオンラインメディアテンプレート

こちらのテーマ「Opinion」は、大手ニュースサイトや新聞系メディアのような完成されたオンラインメディアを即座に構築できるテーマです。

膨大な情報量を美しく整理された形で配置し、リピーターにも常に新鮮さを感じさせることのできるメディアサイトを作成できます。
また、「PR一覧」や「ランキング一覧」といった豊富なウィジェットの他に、広告効果も計算しつくされたデザインで、あなたのサイトのアクセスと広告収入の飛躍的な向上を可能にします。

WordPressテーマ「Opinion」オススメポイント

私が、このテーマをオススメするポイントを簡単にご紹介☆

1.膨大なコンテンツでも収録可能な大手ニュースサイトクラスの本格派デザインを実現!

大手のニュースサイトや新聞系のオンラインメディアのような本当に大きな情報サイトにも対応可能なようにこちらのテーマ「Opinion」はつくられています。
タブメニュー、コンテンツスライダー、最新の記事一覧、カテゴリごとのアイキャッチ一覧、各種ランキングスペース、PR一覧スペース、おすすめ記事一覧など様々なレイアウトでコンテンツや広告を演出できるので、膨大な情報量でも美しく整理された情報で届けることが出来ます。

また、情報量が多くきちんとしたサイトのように見えるデザインとなっているため、テーマを実装するだけであなたのサイトは大きくパワーアップすることになります。ここまで強力なニュースサイトテンプレートは他にはありません。

実際のサンプルはこちらから見れます

2.先進的なレイアウトや計算された広告配置によってアクセス数と売上を引き上げます!

こちらのテーマ「Opinion」にはバナー広告だけでなく、テキスト広告のスペースにも力を入れています。PRしたいページやアフィリエイト広告などお好きな広告を掲載することができます。

また、バナー広告に関しても、ロゴ右横の468x60pxやサイドの300x250pxなどの広告スペースを設けており、こちらも活用することで効率よくマネタイズが可能となっております。サイトの信頼を落とすこと無く収益化するには、広告は美しく掲載することが何より重要です。こちらのテーマを実装するだけで強力な武器を獲得することが出来ます。

3.ポータルサイトに欠かせないプロフィールページを搭載!

こちらのWordPressテーマには、複数の執筆者がいても対応できるようデフォルト機能として、プロフィール機能を搭載しております。

プロフィール機能には、執筆者ごとのプロフィールページを公開することが出来、そこには氏名、肩書き、プロフィール文、facebook、ツイッターアカウント、ウェブサイトを掲載することが可能です。さらに、記事の下にも投稿者の簡易プロフィールを掲載可能です。このプロフィール機能は表示の有無が選択できますので、使用したい方だけが使用することが出来る自由度の高いものとなっております。

このテーマの詳細は、こちらからご覧になれます

これまでにないデザイン・情報量・機能性を備え、あなたのサイトのアクセスと広告収入をどこまでも上げるためのオンラインメディアテンプレート

これまでにないデザイン・情報量・機能性を備え、あなたのサイトのアクセスと広告収入をどこまでも上げるためのオンラインメディアテンプレート

 ⇒デモサイトへ行く

WordPressテーマ「Opinion (tcd018)」

販売価格 11,980円(税込)
テンプレート これまでにないデザイン・情報量・機能性を備え、あなたのサイトのアクセスと広告収入をどこまでも上げるためのオンラインメディアテンプレート
マニュアル インストール、初期設定についての解説マニュアルあり
サポート テーマのインストール、初期設定サポートあり。

 
デモサイトへ行く

Twitterのアカウント無駄にしてませんか?
あなたが予め設定した言葉をツイートしている人をフォローできるツール

だから、自分のブログに興味がある人だけを集める事が出来るので無駄なくアクセスアップが見込めます。


無料でも使えるので私も愛用中です。